サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2013年10月23日水曜日

小野市産業フェスティバルに出展しました!

10月19日(土)~20(日)AM10:00~PM4.00
小野市うるおい交流館工クラ周辺にて
みるくはうすのお店からも小野市産業フェスティバルに出店いたしました。

骨密度測定やサンプル試飲会を行い、
たくさんの方にご来場いただきました。

雨が降っていて少し人の出足も悪かったけれど
みるくはうすのお客様はわざわざ雨の中を来て頂きありがとうございました。


牛乳を飲んでらっしゃるお客様はさすが!
骨密度が高くてびっくりしました。

骨密度NO1のお客様は60代の男性で
なんと、10代の骨の持ち主でした!
ずーと、10年以上、明治のまろやか豆乳を飲み続けておられる方です。豆乳も骨にいいのね。
                               
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿