サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2014年3月22日土曜日

サプライズが楽しめる隠れ家レストラン

おやまのてっぺんの一軒家の隠れ家レストラン。
普通のおうちなので外からはレストランなんてわかりません。


ここのこと、私はわさびちゃんの家と勝手に名づけましたYO 
おうちの色もわさび色、オーナーの自家用車もわさび色 (^_^)





















お食事ルームも、もちろん、ろん♪きれ~なモスグリーンなの~(^_^)



























オーナーさんはむっちゃベッピンな女性。おしゃれさんね。
彼女は日本の、お・も・て・な・し・を最高に志していらっしゃる。
小学生の時からの夢が叶ったこのお店は彼女の思いがいっぱい
詰っているの。

















今日で私ここのレストランきたのん、3回目だけどほんまに
いつもいつも、感動させて下さいます。
3回もきたのに 「え~!すんご~いい」  「きゃーーーステキーーー!」
を何度、連呼したか、吠えまくったか。
彼女の頭の中はどうなってんだろ。想像をはるかに超えたお料理。
お味は確か。めっちゃ美味しい。
おしながきもちゃーーんと名前入りで墨で書かれるの。
心  こもっているでしょ。
















































































これもお料理なのよ!全体画像はお見せできないぐらいサプライズ!












 デザートはお部屋を変えてすばらしい演出つきなの。びっくりしてたらアイス溶けちゃった。
























ほんと、いつ来ても感動させて下さるわぁ~。
今日もおいしかったです。楽しかったです。感動しました。
ごちそうさま。

   花笑彩日(はなわさび)  家庭創作料理  兵庫県小野市来住町863-81
                    お昼 夜、各1組(予約制)3000円~
                    お電話  0794-63-8739

         みるくはうすHP http://www.himecom.jp/milkhouse/

0 件のコメント:

コメントを投稿