サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2016年11月10日木曜日

岡田コーヒーストアのヒデさんとお話ししよう~


続き・・三木市志染のカフェ、マグノリアで異国情緒の雰囲気

を楽しみ、お隣の岡田コーヒーストアで改めて美味しいコーヒを

飲もうよ、ということになりました。

岡田コーヒーストアは、小野宅配センターみるくはうすの

お客様で、お話し上手なヒデさんがいるお店です。

自家焙煎でこだわりがあって、

かなり研究を重ねられていらっしゃいます(^^)/









私たちがお店に入ったとき丁度コーヒーによく合う

抹茶チョコとカボチャの種が入ったカップケーキが

焼きあがったところでした。






美味しそうやろ~っ! (^^)







ヒデさん~(^^)




























ますます美味しそう~






高級感あふれています!ロイヤルアルバートのアンティークもんのカップで入れて頂きました






自家焙煎 岡田コーヒーストア 

兵庫県三木市別所町小林734 営業時間はWEBで確認して下さい。


小野宅配センターみるくはうすはコチラ
http://www.himecom.jp/milkhouse/

0 件のコメント:

コメントを投稿