サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2018年2月16日金曜日

稲美町に和モダンな古民家レストランオープン~(*^-^*)

稲美町に古民家レストランができたらしいって情報を得
早速行ってきました!

のどかな稲美町やからありそうなんだけど

なかった古民家レストラン(^^♪

どんな風にリノベーションしたんやろ?

気になるわルンルン(^^♪

お店は稲美町の町の中を少しはずれたところ。
ナビだと簡単に行けます。
駐車場もだだっ広く運転の下手な私にも
ありがたい!

お店のまあ、前が駐車場。
普通の民家に見えるけど、中に入ると素敵なんです!



お店の入り口まで続く美しい玄関アプローチ




お庭が素敵~




広々とした庭を見ながらランチしたりカフェしたり。



こちらは反対側の中庭。個室もあります(^^♪


新鮮な地元で採れたお野菜  手作り味噌、ゴマダレ



お料理は稲空ランチを頼みました。 
具だくさんの味噌汁は大きくて普通の2杯分くらいあります。
ご飯は私は雑穀米を頼みました。


メインはローストビーフ  左側の食前酢はトマトが甘酸っぱくて美味しかったです。




お料理とデザートの間に
かりんとうとお茶が出てきてびっくり。
お口直しですって。心配りが最高やね(^^)



そしていよいよおすすめの手作りプリン♡




でっかくて、固くて、それなのにお口にいれるとトロンと溶けます(´▽`*)最高



最後の珈琲もでっかい器でくるのが嬉しい(^-^)
コーヒー好きだからハーフカップできたら物足りないねん。

和のモーニングもあるみたい。620円でめちゃくちゃ
色々ついていました。今度朝、こよ~。
トーストタイプのもあるみたい。

また
お弁当の宅配サービスもされており「稲空」
のロゴが入った宅配専用ワゴン車もありました。

5人ほどおられた女性スタッフのユニフォームも
清潔感があり統一されており、対応や気配りもバッチリです。

仕事、家事、育児、介護で疲れたら
細やかな配慮をしてくれる
こんなお店でリフレッシュやね。


🏠  古民家ダイニング稲空  9:00~17:00
   予約 079-497-0173

  兵庫県加古郡稲美町加古2753


0 件のコメント:

コメントを投稿