サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2018年10月24日水曜日

小野市鴨池湖畔のおしゃれなピザ屋さん

家族で久々に小野市の鴨池湖畔の
pizza屋さんにいってきました(^^)
オープンした頃とぐーんとお味も雰囲気もUPしたと
聞きました!楽しみ~















釘穴までおしゃれ~




入り口がおしゃれ~!
うちの玄関にスコップあったらおかしいけれど、
ここは似合うね~(^-^)







中央にドライフラワーコーナーがあります。
ワークショップもされています。













ハーバリウムコーナーです。








先にレジで注文とお会計を済ませます。











こちらのお店の猫ちゃんで一す♡





かっわいい!わんちゃん連れのお客様も多くいらっしゃいます❤






一番奥の広~いテラス席に座りました。
お外が苦手な方は中のお部屋席もありますよ。




これがエビアボカドピザでここの店の1番人気!

めちゃくちゃ美味しかったよ~(^^♪





伸びる伸びる~チーズがのびる~(^^)






最後にデザートのワッフルを頼みました。


うん!大満足!やっぱり
噂どうりにお味も雰囲気もみーんなグレードUPしていました(^^)


「アルティジャーナロッソ」
 小野市福甸町71-13
 TEL0794-62-3101
 休み・・・火  水

0 件のコメント:

コメントを投稿