サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2021年4月17日土曜日

ふるかふぇ処 満天堂に行きました(^^)


    久しぶりに休み~

  夫婦の唯一の共通するところは、古民家カフェめぐり(^-^)

  ダンナは私よりも甘いモンが好きで、くるくる寿司に行っても

  焼肉屋に行っても、最後はデザートで〆る(^ω^)


  なかなか二人でカフェなんか行くのは珍しいけれど、今回休みが一緒になり

  久しぶりに二人でカフェ巡りに行きました(^^)


  加古川に幼児があったので、ネットでみたら、満天堂ってカフェが出てきて

  早速予約のお電話をしたら、オーナーの女性が出られ

  とっても明るいお声に、感じがよいお電話対応で、

  思わず彼女に会いたくなりました(^^)


場所は加古川ウエルネスパークに隣接する図書館の駐車場の隣にあります。

下の画像は図書館の駐車場から見た画像で旗が立っている向こうが

満天堂さんです。
















オーナーさんのお父様も一緒に壁など改築を手伝ってくださったそうです(^-^)







  こちらのお席をご案内されました。お庭が見えていい感じでゆっくりできます。








  奥にはこんな素敵なお席もあります(*^-^*)









暖炉もあり、冬も暖かいですね。





この日のランチは焼肉。副菜、サラダ、スープ、デザートまで付いています(^^)






電話口でお話した通りのチャーミングなかわいい方でした(^^)






ふるかふぇ処 満天堂

加古川市東神吉町  ウェルネスパーク横
        予約  079-431-1193















0 件のコメント:

コメントを投稿