サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2022年5月19日木曜日

一流シェフシェフが作る会席ランチ























娘がインスタで見つけたお店(*^▽^*)神戸市淡河の「ごはんやさんキモリ」

道の駅も近くのどかな農園地帯にあります。ご主人は20年以上会席料理に従事され

奥様は長年旅館で接客のお仕事をされておられ、日本の「おもてなし」を心得ている方

なので、やわらかな接客力は最高です。








    納屋だった小屋をリノベーションして店内はカジュアルな雰囲気。

















  とても癒される空間ですね。時間がゆっくり流れています。




























3月に行ったのでかわいいお雛様が飾ってありました(^.^)







キモリ膳1800円 はご主人が修行していた「六本木ヒルズ」「丸の内ビルディング」
「ミシュラン1つ星を獲得したスイスの旅館」の味を詰め込んだ集大成のお料理です(*^▽^*) 1か月ごとにメニューが変わります。








ハーフサイズのチーズケーキも頼みました(*^▽^*)


        
         日曜日は不定休みたいなので、予約がいいですね。










デザートは「白玉小豆」

白玉の舌触りがプロでした!






















 「ごはんやんキモリ」

神戸市北区淡河町荻原696  TEL078-223-2435




 

0 件のコメント:

コメントを投稿