サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2023年3月2日木曜日

古民家で美しい和食を頂く幸せ

 小野市の高田町にあった和食の

「花丸」さんが久保木町に移転されリニューアルで

 広く美しくなりました。






大きな古民家をリノベーションされ1階を全て、店舗にされています。

駐車場も前で停めやすいです。



     個室も充実(^O^)





     







          こちらも広々として解放感がありまよ。







   花御膳定食✿✿ とても美味しかったです(*^▽^*)





       お昼のコースは色々ありますね。また来ます~(^O^)


       和の食処「花丸」小野市久保木町853 休み月曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿