サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2013年9月5日木曜日

稲美町のふくふくのパン屋さん



ほっこりしたくて稲美町中村にある、ふくふくのパン屋さんに行ってきました。



民家の倉庫を改装した店内には全粒粉を使ったまあるい可愛いパンが並んでいます。
ナビで行きましたが少しわかりにくい場所。
お墓の横の細い道を入って行きます。


カフェも出来るので私はチキンとマリボチーズのフォッカッチャサンドとコーヒーを注文。
金、土、日、月のみの営業です。昔懐かしい店内の雰囲気の中、
お店のオーナーさんのボクちゃんが裸足で駆け回っていて微笑ましかったです。




どのパンも美味しそうでした~!(*^v^*)



*****

「手づくりパンふくふく」 
兵庫県加古郡稲美町中村475-2

*****


☆宅配センターみるくはうす 







0 件のコメント:

コメントを投稿