サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2014年5月29日木曜日

2014年6月20日(金) 宅配センターみるくはうすが明治のCMに協力しました!

 5月29日にタレントさんの森田恵奈さんやサンテレビのカメラマンさんなど、㈱明治の宅配の
CM撮影にこられました!

恵奈ちゃん、めちゃくちゃかわいい!
性格もめちゃくちゃいいんです。声も美しい~。


 こちらは、商品を積み込みして、さあ、今から出発しますよ!と言う場面をカメラで写そうとしている所です。


みるくはうすのお客様の、小野市市場町の田中様のご家族のインタビューも映ります。

みるくはうすの店長の緊張したインタビューも撮りました。
なかなか、思うように喋れなく、何回もカメラを回してもらいました!自然体って難しいね。

サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」の番組の間に流れる2~3分のコマーシャルです。
ほぼ1日かかり、テレビってほんま大変な仕事ですね~(^O^)
最後に記念に撮りました。他にもたくさんのスタッフさんがおられました。
いい経験をさせて頂き㈱明治さんに感謝です。

宅配センターみるくはうす 






0 件のコメント:

コメントを投稿