サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2014年6月1日日曜日

2014年6月1日 みるくはうす癒しの感謝祭!!




6月1日に骨密度測定、リラクゼーションイベント、ガラガラ抽選会、フリーマーケットなど楽しいイベントを開催しました!
       リンパドレナージュやアロマ整体、ハンドマッサージなどしました。
      みるくはうすのお客様は毎月のお支払でポイントチケットが溜まります。
       たくさんポイントチケットが溜まればサービスでさせて頂いています。

                   お子様にはアンパンマンジュースプレゼント。
                   ヨーヨー吊りも楽しんで頂けましたか?

           宅配センターみるくはうす 


0 件のコメント:

コメントを投稿