サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2015年4月10日金曜日

花びらがハートの形のバラ  

みるくはうすでチケットを集めて交換商品を交換した方の中から

さらに、さらにWチャンスでWサービスで、毎月10名様に

抽選で素敵なプレゼントをお届けしています。

今月は、私も欲しいな~と思えるような、ポリアンローズと言うミニバラ。

このバラ、花びらがハート❤の形しているんですよ(^O^)






                          当たった方、おめでとうございまーす!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿