サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2019年3月1日金曜日

加東市のオシャレな古民家イタリアン

 ずっと行ってみたかった、お洒落な
 加東市の古民家イタリアンレストラン♡

 やっと行けました!

 割とわかりやすい場所にあり
 すぐナビで行けました(^^)
  
 三木市にある 薩摩地鶏の 「わげんや」さんと姉妹店とか。

  
 
 まん前が駐車場なので車は停めやすいです(^^)




 
  
 こちらのお店でも薩摩地鶏の有名な白鍋も提供
 されています。
 私達はランチタイムに来たのでイタリアンの方
 でお願いしました。白鍋は今度食べたいな(^^)


 
  
入り口を入るとなぜか目の前に階段が。
納屋をリノベーションされたのかな~。階段がいい味でていますね。





器もこだわりがあり販売もされています。




店内は広々しています。















ランチは1800円です。まずは前菜  写真の撮り方下手やね(^^;
もっとおしゃれな感じなんやよ(´▽`*) 








まずはスープ♡










パスタは3種類から選べます(^^)














デザートも美味しかったです!

地鶏もこだわりがあり次々と創作料理を生み出されていますが
イタリアンの方も。かなり濃厚な味でこだわりが見えました☆彡


薩摩地鶏&イタリアン 「房舎」(ぼうしゃ)
加東市窪田261-2

予約電話  0795-42-1133

0 件のコメント:

コメントを投稿