サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2019年3月28日木曜日

アニバーサルパフォーマンスが楽しいレストラン



甥っ子の成人のお祝いと
旦那の還暦祝いを親戚でしたんだけど、
妹が予約してくれた
レストランがすごく楽しかったの(^^♪

知っている人も多いと思うけど
イタリアンレストラン「PISORA」に行きました。
バリ島のリゾートホテルをイメージしたレストランです。

還暦ってどこかの和食の料理屋さんで
赤いちゃんちゃんこを着て畳に座って親戚で
写真撮るってイメージだったけれど

最近の還暦の方々はめちゃくちゃ若い!!
うちの旦那もあちこちでシニア割引がきくぐらいで
他なーんもお得なことなく年寄り扱いするな!と
言ってた(^-^;
なので、お洒落なバリ風レストランを妹が
選んでくれたみたい(*^^*)

チェーン店なのであちこちに店舗があります。
私達は垂水店に行きました。
外観の画像を撮るのを忘れてしまいましたが
めちゃくちゃオシャレですよ。










お店の中にせせらぎが(*^^*)
画像でわかりにくいけど、
階段の下お水流れています。




個室が天蓋ベット風になってて、バリ感が
めちゃめちゃ出てますよね~。




ドリンクバーが高級感が溢れていて、
紅茶とハーブティーの種類が凄いの。








こちらもドリンクバーのコーナーだけれど
全て生ジュースで、銀ポットにミルクが入っています。
色んなジュースをミルクとミックスしたりして
楽しみます。






























窯焼きピザは、ほんま美味しすぎ!

外側がカリッと!中身はもちっと!


そして、みんなでお皿に取り分けて
盛り上がっていたころ
ちょうど良いタイミングで



ハッピーバースディの音楽が流れ
3人のスタッフさんが 
花火をパチパチしながら
アニバーサリードルチェプレートを
持ってこられました♪






還暦って書いてあるのはいややみたいだったけど
なんかとっても嬉しそうだった(^^)

3人のスタッフさんがお祝いソングを歌って下さり
盛り上げてくれました(^^)



「PISORA」
垂水店   神戸市垂水区多聞町868-790
TEL  078-647-8582

0 件のコメント:

コメントを投稿