サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2021年11月1日月曜日

古民家の焼き鳥屋さん めちゃくちゃ安くてビックリ(^<^)

  こんにちは いつも宅配のポイント台紙に手書きのたみりんの

 ちょこっとブログを書いています。


最近、私の家の近くに古民家を改築し、自分で焼いて食べる

焼き鳥ダイニング「鳥ノ大和」がオープンしたので偵察に行ってきました(笑)




小野市で昔からある「焼肉の大和」の姉妹店になります。



コロナ禍の中、ダクトがあるのは安心です(*^▽^*)







メニューは少ないですが、かなり価格は安いです。






お持ち帰りのお肉もありタレも付いています。







健康の為、野菜サラダも頼みました(^O^)

野菜の種類は少なくキャベツしかないのが残念です。今からメニューを

増やしていかれるらしいですので期待大(^-^)


「焼鳥ノ大和」 小野市樫山町519-1

TEL 0794-64-6223PM17:00~





0 件のコメント:

コメントを投稿