サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2021年12月11日土曜日

めちゃ美味しい讃岐うどんの店見つけた!

食通の友人のYさんが、小野市で「うどん」の美味しい

店がオープンしたから行こうとお誘いがあり、行ってきました。

お店はご夫婦で営んでおられ純手打ちの讃岐うどんです。

朝からうどんをこね、打ち、うどんがなくなり次第終了です。


私達はお昼のうどん定食を注文しました(^O^)





うどんも、特別おいしいけれど、炊き込みごはんがヤバい位美味しかったワ








パリパリでいい油で揚げてるってのがわかる!









天かす、お出汁を取った後の昆布も美味しく頂けます。







こだわりが伝わってきますね。






  手打ちうどん、作ってみたい気になったよ(^-^)








次、こんなの食べてみたい。




「純手打ちうどん すぎしん」

小野市敷地町1016-2 TEL0794-64-7133

小野市大部小学校の南











0 件のコメント:

コメントを投稿