サブタイトル ブログの説明とホームページへのリンクの管理

兵庫県小野市を中心に宅配している

「宅配センターみるくはうす」たみりんのブログです(*^_^*)

みるくはうすで連載している「たみりんのちょこっとブログ」写真付きバージョンでお届け(^^♪

小野から行ける地域を中心にいろんなカフェやご飯屋さんを紹介しています。




▼宅配センターみるくはうすのホームページはこちら




2022年1月25日火曜日

身体に優しいピザ屋さん

 

友人とかんでかんでの後に、美味しいピザをランチを

提供してくれるレストランが出来たと聞き一緒に行ってきました。



野菜は、芦田農園と契約されていて、新鮮な野菜が食べられます。








お天気が良かったらテラスでお食事できます(^-^)








ホールはとても広いです。感染対策も安心ですね。








  お水はセルフです。レモン味。オレンジ味。



ランチには農園サラダ(おかわり自由)とセイロ蒸しセットのどちらかで選べます。





農園から直送だから、新鮮でパリパリです(*^▽^*)





季節のおすすめ野菜がてんこ盛りピザです~(^-^)





ゴルゴンゾーラチーズのはちみつがけピザです!

かなりレベル高い美味しさです!




FiveCountryCafe 

神戸市西区神出町小束の30-17

電話 078-995-5660










0 件のコメント:

コメントを投稿